相互リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


紙一重

自分の監視銘柄に
動きがなかったので
色んなところに逆張りで仕掛けていたら
見事に約定。
反発は弱いですがいい位置でも買いでしたので
利益になりました。
逆張りは損との得の紙一重ですね
相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 




にほんブログ村 株ブログへ


<< 流れ | ホーム | 読み違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【紙一重】

自分の監視銘柄に動きがなかったので色んなところに逆張りで仕掛けていたら見事に約定。反発は弱いですがいい位置でも買いでしたので利益になりました。逆張りは損との得の紙一重で...


 BLOG TOP 


