相互リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もみ合いは・・

前場から狙っていた銘柄が
午後になり動き出したので
買いに入りました。
もみ合っていたので安心して
買いに入ったのですが流れは変わり
急落・・・
投げ捨てました・・・
あのもみ合いは何だったのだろう・・

相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 





<< 自分だけ? | ホーム | >>


コメント

初めまして

初めまして。
ブログランキングからお寄りさせて頂きました。

長く継続されているブログですね。私は開設から間もないので感服致します。

私個人は株ではなく、日経オプション取引をやっていてその成績や投資に対する考え方をブログで公開しています。

私も長く継続できるように努力したいと思います。
また今後も拝見させて頂きます。

お暇なときは是非こちらのブログにもお寄り下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


