相互リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



良いお年を

情けない自分にうんざりです・・
大納会だった日に
大納会と気づかず取引をしていた事
まだ月曜に1日余裕があると思っていたこと
恥ずかしい限りです・・・
何年も取引をやっているのに
バカヤロウですね・・
としても運良くプラスで終われ
無事に年も越せそうです。
収支はまだ計算していませんが
去年と比べ若干のプラス???
であって欲しい・・
正月休みも長くありますが
利益を生んでくれる銘柄を探したいと思います。
来年はもっと成長した自分になれるように
利益を生めるように日々の銘柄研究を
頑張ります。
今年1年お世話になりました。
良いお年を



相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


