相互リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お得意さん銘柄

本日は珍しくお得意銘柄に
動きがありましたので
寄りで買いました。
なかなか動き銘柄でないので
粘りが必要で時間との戦いですが
終了間近いつもどおりに
買いが入り利確できました。
お得意さん銘柄に感謝。
いい週末になりそうです。


相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 



早めに利確

ここまでは落ちないだろうと
下値でさしていた銘柄が約定・・
慌ててみるとすでに反発してくれていたので
すぐ利確しました。
その後はやはり落とされていましたので
早めに利確して良かったです。


相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 


逃げ足

少々お手つき気味に
買いに入った銘柄が
売り板を浴び下落したので
すぐ損切りしました。
損失はイタイですが
最小で抑えられたので
良しとしたいと思います。
本日は逃げ足が速かった

相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 


期待

ギャップダウンした銘柄が
徐々に反発し始めたので
買いに入りました。
上値は重く思うような反発は
ありませんでしたが
粘ったので利確できました。
期待通りには行かないですね・・


相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 


あぁ良かった

狙い銘柄は決めてあったのですが
動き気配なしもしくは
手が出せるような動きではなく
結局先週に選んでおいた銘柄に
チャンス到来で買いに入りました。
買った途端大きな売り板を浴び
少し下落しましたが
すぐに反発し上昇したので
利確できました。
あぁ良かった

相互リンク募集しています
株に限らず ブログに限らず(ホームページ可)
希望の方はコメントまでお返事ください。 


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


